クラシアンで台所に食洗器を取り付けるのに掛かる費用

台所に食洗器の取り付けをクラシアンに頼む場合、その費用はどのくらい掛かるのでしょうか。皆様がもっとも、気になるところだと思います。クラシアンと言えば、水回りのプロフェッショナルとしてコマーシャル等でも有名な会社ですから、さぞかし値が張るのではないかとご心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、それがそうでもないのです。これから、クラシアンの台所に食洗器を取り付ける作業に掛かる料金をご説明致しましょう。

クラシアンの台所に食洗器を取り付ける作業料金は、税抜き価格で約8000円です。こちらに材料費が別途掛かります。(電気工事、ホール加工は別です。)また、反対に取り外し作業の価格もご説明致しますと、こちらも税抜き約8000円で材料費が別途掛かります。作業料金が一万円掛からないというのは、お安い方ではないでしょうか。

そして、クラシアンでは必ず、無料でお見積りをさせて頂くようになっていますので、その際にお値段に関してご不満な点などあれば、ご指摘出来ます。このようにして、クラシアンではお客様がご納得の価格で台所に食洗器を設置できると言うわけです。消費者側に立った台所への食洗器設置の価格設定は有難いものでしょう。